ADHDな私の子育て、生活ブログ

本音、我が子の成長、愚痴、生活で苦しいこと、楽しかったこと、様々書いてます(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

初投稿

さーーーやって参りました!!


主にADHDの方必見とし、

ブログ始めていこうと決めました。


登録するにもめんどくさい。。。


メールアドレス、

URL、

ハンドル名なんて、わっけがわからん。


そんな思いでよーーーやく、たどり着きました。


ブログ、続くといいなぁ。


さぁ皆さん、ADHDという言葉ご存知ですか?


もーYouTubeとかに結構アップしてる人多いですね〜

共感すること間違いなし!

ひとつの個性なわけですよね。


そんな個性を発信していきたい。

読んでもらい、共感はもちろん、面白いなぁ〜だらけてるなぁ〜、こんな人いるんだなぁ。

なんて、そんな感じで構いません。


「普通の人なはず!」


って今まで生きてきたけど高校生になって、ガラッと自分の人生変わりました。


そう。発覚したのは高校生の時だったからです。

いつからなのか、原因だなんて、全然分かりません。


病院に1回言っただけで、怖くて、向き合うだけで怖いです。

「認める」

自分はほかの人とは違うというのが怖かったんですよね〜。

17の歳は反抗期で1人で自立したいそんな想いもあり、

私はとりあえず、「自分はこーゆー人間なんだ。」という事を出し、

じゃあ、存分に出して、相手に自分はこういう人間ですよ!って事を行動と言動で伝えまくるというのをしました。


その時にしてたアルバイトは5年続きました。


まーそれはやっぱり誇りに思いましたね。


続いた事に当たり前のことだけど、引越しを気に退職しました。

 


現在は3歳の息子と4歳年上の旦那さんと家庭もあり、看護補助のお仕事をしてて、もーーートラブルありまくりな毎日なのでちょっとこれが面白く楽しいのでこれをネタにでも出来たらなと思って発信していきます。


初投稿でとても緊張で言葉も変かもしれませんが、難しい言葉は使っていないはずですのでよろしくお願いします!


好きなことも、ダイエットしてることも、発信したい!!!


あー楽しみ!

よろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)