ADHDな私の子育て、生活ブログ

本音、我が子の成長、愚痴、生活で苦しいこと、楽しかったこと、様々書いてます(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

久々投稿。楽しみが増えるご報告を今後も!!

お久しぶりです!涼しくなってしまいましたね。


夏は子どもがコロナにかかってしまい大変なことに!!!


しかし、全然まわりうつらなくて、私も含め主人も姑もお爺さんお婆さんも陰性でした!


子供のみ、陽性無症状


苦しむ姿見なくてよかった。



あ。そういえば、私の大好きなNEWSまっすー❤️


いつのまにかファンクラブにも入ってます!!


7月くらいに入りました。


でへへへ。明日会員証取りに行くんですよね〜❤️


今何月か知ってますか?

私が入ったのは7月なんです。

なぜ7月に入ってるならなぜ届いてないのか。

私は、住所を今住んでる場所ではなく、実家にしたからです。

しかも実家は他県。

おい。緊急事態宣言頼むぜ。 

今もほんとは無理だけど、実家だけに行く予定なのでどこも寄りません。


はぁー会報とか早く読みたいなぁ~^^


そしてなぜ、実家の住所にしなければならなかったのか。

主人がジャニオタ大っ嫌いな人なんですよ。。。

わたし元々星野源さんが大好きだったんですけど、

それを知ってる主人なので、 

とにかく男性アーティストを嫌がる。

なんなん?って感じですわ。

姑の影響でNEWSは大好きになり、

もー私の大好きな加藤くんが歌もたっぷりうたってくれるように!!!

はぁ〜幸せでしか無い。

これは、多分、嫌われる要素だな。

読んでくれてる方いたら本当にフツーに読んでくれてありがとあの気持ちでいっぱいです。

クソ投稿でごめんね!!!



9月上旬にミュージカルの応募があったんですよ〜それで、私はもちろんのこと応募しました。

平日休みお昼に行く予定です。遠いけど、車で2時間強。いけるかな?


今年中に拝めるかもしれない!!と思ったらドキドキが止まりません!!まだ返事来てないんですよー。当選か落選か。

はぁ。怖い、