ADHDな私の子育て、生活ブログ

本音、我が子の成長、愚痴、生活で苦しいこと、楽しかったこと、様々書いてます(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

久々の投稿毎回言ってんな、

最近の私は、

ADHD全開!!!!

もーー仕事でしなければいけないレポートを見つけれないから後回し。どこにやったのか忘れた。。。

でもコロナで仕事も行けない。。。。

あ。

コロナになってるわけでないですよ?

保育園が自粛しろっていうから、

お休みいただいてて、

仕事場にある!!って思っていたら、

車の中にありました^ ^


あーー!!よかった!!って思ったのはいいけど、

家に持ち帰ったのはいいけど、

レポート提出期限の日もやすみなわけよ。

意味ないから後回し。

後回し傾向やばいんだって。

やりたいこと多すぎてさーー、でも

やらんとなぁと思って、月曜から仕事行くけど、今日曜日の夜なわけよww

本当に時間経つの早すぎじゃね???

しかも9時汗💦

早!!



タバコも吸いたいし、コーヒーも飲みたいし、ケータイも見たいし、

忙しいわけよね。

そしたら部屋の片付けもしないとだし、

あ。

洗濯物干さないと(^◇^;)


もーーー忙しい。

旦那から、よー言われること、

「○○ちゃん。忙しそうだね!」

とさ。。これは、

物事を

おいおいww嫁は空回りしてんだぞーーー!!って思うけど、嫁がこんなんでごめんよと思うけど

それも楽しかったりww

文句も言わず、ぐちゃぐちゃのお部屋でも、

たまーーーーーーーーーーーにお掃除してくれてるのありがたい^ ^


話変わるけど、

お通じが出なくて困ってます。

腸活だな。

と思っていい薬を薬剤師さんから教えてもらいました\(//∇//)\

ありがとう薬剤師さん!!!

これで痩せそう!

1週間もしないうちに3キロ太ってしまい、

これはおかしい。、

そういえば、4日間くらいお通じでてないなぁと思って、

原因がわかりました。

薬剤師さんが教えてくれて、

カフェインが原因だそうです。

めちゃくちゃ撮ってる。

緑茶だし、コーヒー1日5杯くらい飲むし、

水分取ってないわ(^◇^;)と思って、

水分代わりにコーヒー。そりゃでんわ!!と思って、

腸活はじめる!!!

ちょうど肥えてたし。。。

頑張りますわ^ ^