ADHDな私の子育て、生活ブログ

本音、我が子の成長、愚痴、生活で苦しいこと、楽しかったこと、様々書いてます(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

めっちゃ愚痴吐いてます

今日は旦那が休みだった。

2時くらいまでゴロゴロしてたらしい。5時半に帰る私は、家事に向かう。


洗濯物も満杯。

部屋も朝からそのまんま、

洗い物も置いたる。

現在頭痛くて、ゴロゴロ。


はーーらたつーー!!!

全部やれってか!

腹立つなぁ。、

あくびすんなよ腹立つなぁ。

昨日みんなより最後に寝て最初に起きる私の身にもなれ!!!

腹立つなぁ。

もーーーーなんなん!


愚痴零れっぱなし。

もーーさ。

こんなにも動かん人やとは。

タバコだけ買ってきやがってよ。

パンはどーしたん?

おいおいなんなんだよ。

こっちだって頭痛いんじゃ。


あからさまにすんなよ!

もーーー

こーゆー事あります?

特に家事など嫌いな私にとっちゃ苦痛でしかないわ。


あーー。ご飯もせっかくおばあちゃんが作ってくれたのに、嫌って言うし、

訳分からん。

お前のばあちゃんだろうが!!!


まあまあこの辺にしておこう。

もー吐いたから(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんでこんな人といるんだろ?

マージで思う。

23なのに。


子供の笑顔に癒される。

そんな毎日でええやないか。

そう自分に言い聞かして、✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

頑張れるのだ!!!


こんな感じで苛立ち不満を思っている人絶対私に限らず多いと思う。

サーーて今日も、

心の癒しの永瀬廉くんの小説でも見て、癒されよう。

最近のマイルーティーン。

現実から唯一逃げれる場所。

ここも吐き出せれるから楽しいです!!!

それに見てくれる人がいるって言うのが1番の満足感だね。

本当に読んでくださってありがとうございます!!!

もーーこれからも何卒宜しくです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚