ADHDな私の子育て、生活ブログ

本音、我が子の成長、愚痴、生活で苦しいこと、楽しかったこと、様々書いてます(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

処置してもろた٩(๑•ㅂ•)۶

あーー痛い痛い。水膨れ。

出勤して早々、皮膚に詳しい看護師さんにやってもらいました!

wai!

ゲンタシンのガーゼ、カテリープで止めました。

もーーありがとうmさん❤

ヒリヒリしてきたので、

Mさん曰く、効いている証拠だそう。

うれしーなー❤

 

処置後。

ありがたやー

ありがたやー。



でもさ。。

ここでひとつ。

次とった後怖い😱

やだ。

怖い。

痒くなるまで待った方がいいのかなぁあー

次はキズパワーパッドだな。

うん。٩(๑•ㅂ•)۶


先生も優しく見守られました。

やーー、ありがたい。

この病院にいて良かった。。。

さーー。。午後からも頑張ろ💪


昼始まるし、

3時までモーひと踏ん張り!ファイトする!