ADHDな私の子育て、生活ブログ

本音、我が子の成長、愚痴、生活で苦しいこと、楽しかったこと、様々書いてます(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

2022年冬必ず見に行きます!!!

やばいよやばいやばい!!!

廉くんが主演プラス映画に出演!!

もーーーー楽しみでしかない!!

やばい!


そう。ファンなんです。(*´³`*)

キンプリの永瀬廉くん。


名前出してもいいのかしら。

まー心の声なので許して下さり。。。。

あのさぁもー

最近の癒しなわけですよ。


来月決めてることがひとつ。

映画行くこと。

鬼滅の刃を見に行くこと。

なぜか。


私、病院で働いているのですが、子ども、

託児所に入れているんですよね。

それで晴れて4月から未満児だけれども、入るんですよね〜

平日休みの指定休が1人になるんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

もおーー嬉しくて嬉しくて、

その平日1人休みを有効活用しようと、楽しみますよぉーー!!!!

それも含めまたまた伝えていきます!


旦那に怒ってたことも忘れちゃうくらい嬉しい!!!


ここでまたADHDの特徴が出ました。

嫌なことあったり、むしゃくしゃしたり、

他のことを視点に変え、

趣味のもの大好きなものを見るとどーでも良くなるほど、忘れるくらいに、機嫌が戻るんですよね。

それも早い。

最短で2分くらいで戻るんじゃないかな?

YouTubeとかで、

ADHDの子のあるあるを見ると、

あるあるみたいなので、

私はバリ共感できます٩(๑•ㅂ•)۶


もー今は本当にどうでもいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日にも更新した愚痴ってたこと見るじゃない?

モー笑えてくる。

ほか事のように。

ほか事なのには変わりはないんだけどねww


さーー。お風呂。

おばあちゃんとはいるのがブームみたい。

拒否られました!!!!


子育てあるある。

同居あるある。

でも助かります。

旦那といつも入るのですが、

今日のことがあるから大丈夫かしら。

まーーいつも通りで行こう!!!!


おー!!!!


皆さん気合い入れていこう!!

おやすみなさい!!!