ADHDな私の子育て、生活ブログ

本音、我が子の成長、愚痴、生活で苦しいこと、楽しかったこと、様々書いてます(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

水疱抜いてもらった!!!

見てこれ!!

プスッと注射器が注入され、

ピーッと1cc抜かれました。

まーー消毒が染みて痛かった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

まぁ。。


私の主治医のような看護師さん❤

もーーMさんは私の大好きな先輩の1人です。

「風呂入ったあとカットバンで貼っとき〜」

の声があったので貼りました!


治りが早いこれですれば安心

子供に貼られて、なでなでとギューッとハグされチュッ!

まぁ❤ママすぐ治っちゃうわ٩(๑•ㅂ•)۶


また一週間後にアップしていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


ダイエット初めよーかなぁなんてしてるんですけど、

なかなか難しい。。。

腹筋なのか。ジョギングだよなぁ。。

朝早く起きて、走るべきか。

もーー頑張らないと。やばい。

(´Д` )